SSブログ

まぁまぁかな [日記]

連休最終日。今日は体調にも問題なし。しかし心はぐうたらモード。やらなきゃいけない勉強に取り掛かれたのは午後からになってしまった(-_-;) まぁたまにはいいか。


一応3時間くらいだったかな?割と進んだと思う。ようやく漢方手前まで来たのでここからだ。

過去問は漢方通り越したし、テキスト読み込みもとっくに過ぎてるから早く追いつかなければならないが、今日もめちゃ暑かったのもあって途中でダウンしましたわ。エアコン付けるとこだった(・_・;)やばいやばい。


スワローズも頑張ったが敗戦。今日は近所の子が先発したので勝って欲しかったが、まぁよく粘れたかなとは思う。

さて明日から仕事再開。来週はまた病院続くけど、今週はきっちりやってきます。

プレドニン7.5で通常、昼通常、夜通常、就寝前カロナール。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント