SSブログ

今日はだめ [愛車]

朝は大丈夫と思ったのに、背中、背骨かな?ピキピキ痛みはじめた。

今は顎の毛嚢炎集団と陰部潰瘍集団がいて、右足太ももの裏が痛い。この痛みはあの頃の結節性紅斑に似てるが表面は何もなし。寝る前にカロナール飲みたいので昼間は我慢。今日はこの二日間とは違って結構しんどい一日だった。

しかし幸運なことに週末に突入だ。なんとかなりそうだ・・・


はよ台風が消えんかな。たぶんこれだよな。偶然じゃないよな。

なんでこうなるのか本当知りたいわ。


あ。今日は月初だから給油日。カテゴリー変更で愛車にします。

18L程度でしたがリッター6.89と過去最悪だったかも。やはりあまりにもトロトロ走りで高いギアで走るとだめなんじゃないだろうか。今月はバランスよく走ろう。そして今月はオイルも交換だ。


DSC_3968.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント