SSブログ

今日は無事だった [体調と病気のこと]

陰部潰瘍3つに毛嚢炎3つってやはりきてるのか。便秘から脱出したみたいだから中から順に治まってるのか、いずれにしても外的症状は出ても意外に調子は良かったかもしれない。プレドニン減のおかげかきっちり地に足がついてる感じもしてたし、100%ではなくてもこれくらいなら平気かも。いや平気になった(慣れた)かもしれない。

仕事も結構きっちりできた。残念なのはスワローズの連敗だわ。

明日は上も下も枯れてくれると信じてダラシン塗りこむ。台風が東西に居てバランスが取れてるのかな。

風は強かったが本当、意外にも平気な一日だった。


プレドニン7.5にカロナール追加、頭痛も消えた。昼は通常、夜も通常。就寝前はカロナール飲むつもり。

やはり気になる皮膚症状や台風の動向。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント