SSブログ

頭痛に悩む [体調と病気のこと]

もう3日か。治まらないなぁと思った昨日の夜は明日はプレドニン2.5増やそうと思ってた。

が、しかし今朝偶然の飲み忘れ(笑)カロナールは飲んだ。そしたら・・・・


頭痛止まった。夕方まででしたがこれならプレドニン増量を選択しないで正解だったかも。

夕方からまた始まった。ここまでなんとか我慢した。ここで最後のカロナールと行きます。

しかし、病気を抱えて働くってすごい大変ですな。自分以外はきっと大して悪い病気とは思ったことも考えたこともないだろう。そこは自分もそうだったから求めやしないが。反省も込め自信で解決するしかない。

とにかく生き残ろう。



朝はプレドニンに通常薬、+カロナール。昼通常夜通常、就寝前カロナール行きます。

スワローズも負けバスケも負け、そして俺はうーん引き分けかな。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント