SSブログ

予定遂行③ [育児とバスケ]

発熱なしだが毛嚢炎に陰部潰瘍、口内炎です。台風の影響は今回はないだろうと思ってましたがだめそうです。

プレドニン増やしました。残念。。。

妻は仕事だったので、見送り同時に掃除開始、洗濯しながらまた掃除。結局11時過ぎまで時間がかかり、そこからの勉強開始となりました。14時までやったけど、やってないに等しい気がする。。。まぁ明日はきっちりやります。

予定が狂ってしまったその①でした。


次はシューティング。体調自体はそんな悪いと思わなかったが、プレドニンのせいか力み過ぎる。

帰宅して動画チェックでそう思った。力入りすぎだ。なので左手もまた暴れてるし足もそろわない。

力んでループもなく速球ばかりで入らない。結局はあかん日になってしまったが、日曜食った分動けたからいいか。

MOV_3964.mp4_000035628.jpg

力が入ってないからいい感じ。

MOV_3964.mp4_000103984.jpg
まだ肩が出来ていなかった?力んでるから左手も暴れる。力みは禁物なんだけどね。

MOV_3964.mp4_000142279.jpg

思ったほど飛べてないダブルクラッチ(-_-;)だめだこりゃ。

MOV_3964.mp4_000258295.jpg

足がそろってない。フォロースルーはいい感じに力が抜けていたが。距離?ボードのせい?

今日はエアコン入ってなかった。当然か。もうノースリーブだな。バッシュも夏にポジットは暑すぎるかも。


体重は落ちた。やはり58~59をキープしたい。でも予定狂いその②かな。


帰宅後、また勉強しようという予定でしたが、動画チェックでタイムアウト?オーバー?

出来なかった、やらなかった?予定狂いその③でした。


今日は月曜日。明日こそしっかり勉強しよう。ちょっと焦りすぎか早く過去問に移行したい。

この資格は取らねばならないと思うから。


プレドニン10、昼通常、夜通常。就寝前カロナールは今日は飲まない。

あ!!書類忘れてる(-_-;) 明日やります。予定狂いその④

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント