SSブログ

予定遂行 [日記]

またもや排尿起きなしにほっとした今朝でした。

予定遂行のため、久しぶりのソロ洗車。夏の洗車はスピードとの闘い。早く丁寧にですね。しっかり洗い、しっかりコーティングしたつもりです。

DSC_3961w.jpg

いい感じかな?帰宅して再度窓拭き。


次は洗家。夏はワックスじゃないのでバルコニーメイン。先日の台風もあったのでこちらも窓ふきとバルコニー溝掃除を頑張りました。うーん自己満足かもしれないが綺麗になった。


しかし今日は炎症出現、そして昼の薬を飲み忘れたようだ。。。


夜も妻の難病申請の書類提出の準備。封筒がなく明日に持ち越しにはなったが、ほぼ予定通り任務遂行。

疲れた分、後半はゆっくりするぞ。

明日はしっかり勉強して残りはしっかり休めるつもりです。シューティングはやりますもちろん!

プレドニン7.5で通常、昼飲み忘れ。夜通常。就寝前カロナールは今日も飲むつもり。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント