SSブログ

体調いいのか? [育児とバスケ]

排尿起きなしだった。しかし起きたのは5時半くらいだったかな?もったいないので眠りたかったが眠れず。

嫁さんが仕事に出て掃除開始。部屋は息子に任せ、自分はキッチンと風呂、玄関メインに結構念入りにやった。

今日は二週ぶりのバスケ。体調は予想に反していまいち。でも行く。

MOV_3950.mp4_000085511.jpg

MOV_3950.mp4_000161807.jpg

なんかフォームが乱れてる。暑いが顔から汗が流れないのも不安。仕方ないので少し前に出て調整することにした。落としたシュートは拾ってその場で打つ練習。なんかジャンプが遅い(-_-;)なんかまちがってるんだろうな。

1時間ちょいやったとこで両足がつった(-_-;)やばい帰りに車運転できないと困るので中止し帰宅。

今日は1リッタースポドリ飲んだが体重は帰宅後58kgと落ちてたのでほっとした。

入る確率は高い。だがフォームがいまいちおかしい。これじゃだめ。おっとその前にボールに空気は行ってないし。。。ちょっとやばい今日のシューティングでした。


帰宅するとスワローズも負けてた。。。今日は結果ダメな日だったな。

明日はキッチン水栓の取り換え工事。水漏れの補修のためと今後のメンテをお願いできるとこと付き合いをはじめるためだ。


息子はおは秋に明日参戦。私は工事の監督と資格勉強か。台風の対策も休み内にやっておきたいし、医大への報告書もまとめねば。あと服の選別もだった・・・忙しい日曜日になりそうだ。


プレドニン7.5で通常、昼も通常、夜も通常、就寝前カロナールの選択でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント