SSブログ

強風 [体調と病気のこと]

覚悟はしてたけど、この三連休で体調良くなるのは難しい感じです。今朝も頻尿に便秘でカロナールもマグミットも使った。結果昼過ぎてようやく便意。せっかく60kg切った体重だし維持しなきゃ、それよりなにより元気になりたいんだよね。


今日は予定通り体を休めること、勉強することでした。

普段何気に飲んでる薬、わかってるつもりなのにわかってないねぇ。いい加減火もついてきたし、今日は4時間頑張ってみた。とはいえ、ノートに記入したこの言葉をしっかり覚えなきゃいけない。まだノート作りの途中だから全然進んでない。。。今年は諦めるか、それともここから巻き返せるか、きっと来年はもっと難しくなるだろうし。ぎりぎりまで頑張って悩むつもりです。


そして母親休みの日なので、近所にある冷凍弁当無人販売、ちょっと勉強のために行ってきました。

500円ちょいでなかなかな弁当もあるね。これありだな。また使ってみるか母休みの日に。


スワローズ二連勝。朝プレドニン7.5で通常、昼カロナール追加にマグミットも追加、夜通常でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント