SSブログ

まぁまぁこんなもん? [体調と病気のこと]

まぁ良くも悪くもないまぁまぁな状態。これはいいほうなのか?

何事もなく仕事も終えた。ただしお尻がめちゃ痛いのと陰部のヒリヒリは薬では消えず。

熱はない。それでも頭痛より全然まし。

明日も最低この位置ですみますように。


帰宅して届いた全部事項証明書を確認。もう忘れてることもあるし復習と思ってしばらく色々調べながらみますか。

そして忘れていた大学病院への報告書もとりあえず6月分は記入。続きはまた明日かな。


しかし今朝方はビビった。暑いから網戸で寝てた。警報で目が覚めてベッドから降りると足にべちゃ。

降りこんだ・・・(-_-;)居間に移動。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン床が光ってるし(水たまり)仕方なくそこから大掃除に近い作業開始。もう眠れず・・・帰宅後にサッシ開けてとにかく乾燥。まだソファーとかひっくり返してます。。。

なかなか判断が厳しいねぇ。まぁこまめにワックス掛けしててよかったなぁと痛感。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント