SSブログ

月初です。給油です。 [愛車]

昨夜は本当にスマホの警告にサイレン、避難指示放送にとめちゃめちゃ不安でした。

おまけに持病のせいで気象痛も出てるので頭はガンガンして眠れない。。。車も水没してないか心配だし、一応避難できるように緊急持ち出しまとめたり大変な夜でした。今朝も痛みで起きた?起きてた3時だった。。。一応横になるが痛みは当然?引かない・・・朝ロキソニン、その後カロナール4錠目飲んだのにだめだ。早く回復して欲しい。。。


先週はかなり忙しかったので今週はゆっくりしたかったがこんな状態では無理だ。

朝身支度して速攻車の安否確認。


DSC_3934.JPG DSC_3933.JPG

とりあえず2台とも無事(-_-;) いやいや怖いっちゅーもんじゃない。。。

月初なので私は給油。今月は319.9kmでリッター8.6でした。


昨夜の症状。とにかく頭痛、そして背中の痛み。

朝はプレドニン7.5で通常にカロナール。昼も耐えられず昼食前にカロナール、食後に通常、夜もカロナールで通常。睡眠前にもういっちょカロナールの予定。

使いすぎだろうけど、復活すればまたしばらく休肝します・・・今は無理だ。

そうそして副睾丸炎右もあり。

なかなかゆっくりとはいかないなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント