SSブログ

だめでした [体調と病気のこと]

雨が降り始めたからもう大丈夫と思っていた。そして油断のつもりもなかったが、やはり勝てませんでした。

1:30に排尿起き、4:30排尿起き、通常起きで排尿。出社前の最後の排尿は7:00だったか。

超絶頻尿だわ(-_-;)大丈夫か・・・


出社してからもおかしい。昨日同様で足が筋肉痛に似た痛み、特に右か。

昼過ぎ、え?ここどこ?なにしてんの??って感じで一瞬焦った。こうしてミスが生まれてるのか。

ちょっとヤバイと思い、とにかくゆっくりを心掛け、ミスもあったがなんとか自分で見つけリカバリーできた。

こうなるともう何も自信がない(-_-;)どうしていいのかもわからない。


朝プレドニン7.5でカロナール追加、昼も通常にカロナール追加、夜も通常にカロナール追加。

薬だけなら昨日以上だわ。。。

はやく治まって欲しいととにかく神頼み。あと二日、いや土日も忙しい予定なのでとにかく普通に戻りたい。

昨日の昼はいったいなんだったんだろう。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント