SSブログ

86号模様替え [愛車]

今日は体調良かった。と、思う。

朝カロナール、昼カロナール追加したからかもしれないが。

とりあえず朝はプレドニン7.5に通常+カロナール。

プレドニンにしようかと迷ったがやはり昨夜いまいち眠れなかったので。。。

昼も通常にカロナール追加、夜は通常でした。

明日は朝の体調次第か。


今日は息子号の車検。一日で終わらせてくれるというので送迎仕事。さらには先日中古で手に入れたマフラー、ホイールの持ち込みと、タイヤのみ新品に交換といったメニュー。作業待ち時間に自分はみっちり勉強。今日は4時間以上やりました。今後もしっかり続けよう。


息子はやはり我が子だった。目の輝きが違う。

夕方の引き取り、奴はすでにニヤニヤしていた。


1687087680314a.jpg


車高低くしたいという要望は却下。次の楽しみにしてもらう。

タイヤはやはり親心。事故されても困るので妻と相談した結果新品に。

マフラーは息子が動画でチェックしてた以上にいい音だったらしくずっとニヤニヤ。納車時よりニヤニヤ。

わかる。バージョンアップはすっげー嬉しい。ホイールも思ってた以上に似合う。タイヤは自分がオーダーしたものと違ってたが私がオーダーしたタイヤより性能は上。まぁ安心安全だ。これでいいでしょ。

早速息子は友人とドライブに。嬉しそうだ。


親はというと。支払いの準備とせっせと息子への請求書作り(笑)当然だ。親に買ってもらったというのが一番かっこ悪いでしょ。貸しただけ。しっかり回収します。

確かに車高は高い。が、初心者マークの車にしてはめっちゃいいでしょ。

車もこの色でよかった。本当にホイールとマッチしてるよ。

これで通勤もさらに楽しくなるでしょ。しっかり働いて金返せよ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント