SSブログ

心痛?運転疲れ? [体調と病気のこと]

今日はとにかく体がしんどかった。体が重いって言い方なのかもしれないけど。

炎症もあるのかもと昼にカロナール飲んだが変化なし。

ただただ疲れた今日一日だった。仕事が忙しかったとかそういうのなかったのになぁ。明らかに火曜日の体調と違ったよ。。。

やはり疲労なのか、台風がいるからなのか。今夜はしっかり寝よう。眠れればいいが・・・


プレドニン7.5で通常、昼カロナール追加、夜通常。とにかく体がしんどいのと右脛がかゆい。

そういえばここ3日くらい右足がめっちゃ震えてたなぁ。何か関係あったのかもしれない。今日は感じなかったが・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント