SSブログ

GW初日 [日記]

妻の仕事や息子の予定を加味して悩んだあげく、きっとこの雨を乗り越えて来いということだと言い聞かせ、二度目の日帰り帰省、そして我が家の初詣に行った。

結果は、雨の為渋滞もなし、人も少なめで助かったと思う。

高速道路で虫がついても雨で落ちるだろうし、ねぎらい洗車も助かりそうだ。

燃料も月一給油が守れそう。まだひとメモリちょっとある。燃費もいい本当にいい車だなぁ。

今回は体調も不安だったが、あまり疲れないうちに帰省、帰宅できた。

さて、明日から掃除開始と行きたいが、妻の仕事まで休みにするか。

ともかく、あけましておめでとうございます。

今年もお守りください。


DSC_3884.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント