SSブログ

だめだったな [体調と病気のこと]

昨夜ほとんど眠れず。あれだけ眠れてたのに。。。やはり自律神経なのか。

久しぶりにマイスリー使おうか悩み中。

それは今日、結局不調が復調しなかったこと、眠れなかったこともあり、会社休んだ。

寝ようとしたがまた頻尿が邪魔をする。結局あんまり眠れてないからだ。

今度こそ眠れると思ってるのでちょっと薬は悩むところ。あの薬って眠れないから飲んでも間に合わず、翌日フラフラになるもんな。飲むなら今のうちだろうから。


GW前、休みたくはなかったがやはり身の安全、家族の安全を考えたら安静にしておくしかないと思った。

普通の常識じゃ考えられないかもしれないが、家族は大事。支えは本当に家族しかない。

明日はできれば今日の分もしっかり働かねば。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント