SSブログ

ありゃま [体調と病気のこと]

帰宅してマスク外してびっくりした(-_-;)なんじゃこりゃ~って感じ。

毛嚢炎、こりゃあと3日はかかりそうな感じの成長具合。顔を洗えばダラシンをと塗りこむこと3回。

速く治って欲しいわ。


今日は凄い雨だったが、今日も仕事量は結構多くて助かった。

痛い苦しいきついと感じる前に忙しいが前にくるから。

ただし、またやり過ぎて病気になっても困るので少しペースダウンしなければ。


しかしまだ火曜日か。もう結構疲労蓄積。29日に帰省する体力は残さねば。

今日やらなきゃいけないこと、明日でもいいこと。きちんと見極めねば。せっかちに仕事して終わらせるのではなく配分かな。

さて、回復を図ろう。


プレドニン7.5、カロナール追加、昼もカロナール追加。夜は通常。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント