SSブログ

帰省準備 [日記]

あまりにも汚れた車でいさせてはいけないし、やはりきれいな方がいいに決まってる。

ちょっと重い体だったがきっと午前中は多いだろうと思い、昼ジャストを狙った結果、ギリギリ入れた(-_-;)

やっぱ皆さん洗いたいよね黄砂も酷いし・・・

息子も行くというのでまた2台で洗車。ちょうと2台入れた。こんな時間なのにこんなに多いのか・・・


そして、乾くのが速くなった。あまりあわてて拭きあげたくないが仕方ない。そーっと速くといった感じで3時間。

まぁ帰ったらまた洗うのであまりガチガチにはやってないかも。

とりあえずきれいになった。


DSC_3880c.jpg


体調はというと、やはり体が重いのと、便秘だ。

薬はプレドニン7.5昼夜通常。カロナールは飲み忘れ。まぁ明日からまた飲むし。

しかし洗車しにくい車です。かっこいいから仕方ないのかもしれないね。

そして洗車場での目の保養は今回はなし。帰りにAW11と遭遇した程度だった。

天気いいからスポーツ系はみなさん走ってるのかもね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント