SSブログ

命日 [体調と病気のこと]

天気が良くない事は予報で知ってはいたが、体には思った以上に悪かったようだ。

陰部潰瘍が出た。そして唇に毛嚢炎??これは初めてか?記憶にない。。。

ダラシンは口に濡れないのでデキサルチンを塗り、寝る前なのでカロナール飲んだ。

今日もプレドニン7.5でカロナールは朝・夜のみ。


今日は友人の命日。

今回はお好み焼き供えて野球の応援合戦になったと思う。もちろんあいつの好きだったカープの応援グッズも与えた。

それが悪かったのかスワローズは負けた。。。

まぁ今日は仕方ないか。喜んでるだろうな。

今年は泣かなかった。音楽もやめた。

もう5年か。なんか信じられないな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント