SSブログ

早退 [体調と病気のこと]

今朝も嫌な感じだった。プレドニンも2.5+で迷わず行きましたが、一向に治る気配なし。

昼まで頑張ってカロナールに頼ろうと思ったが、あまりにもミスが多く続き、もう3回ミスしたらもう帰ろうと決めた。残念ながら昼前には3回目やらかした。なので帰宅。あまりにも眩暈が酷いので送ってもらい、帰って昼食、カロナールを使い眠った。夕方起きたが治った感じが全然ない(-_-;)明日で三日目だ。明日は治まってくれるといいが・・・


もう寝るしかない。明日は雨だから少しは持ち直すことを期待して。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント