SSブログ

またきた [体調と病気のこと]

口内炎から始まったか。今夜あたり頻尿かな。明日はプレドニン増量するしかないか。

今日一日関節痛に悩まされた。カロナールはできるだけ使わないようにと我慢した。


明日は休めない。きっと朝は辛いだろう。薬が効くまでしっかり耐えよう。

もう病人なんだから仕方ない。それなりに付き合わねば。

だからこそプレドニンの少量の増減は許してほしい。一応許可は出てるがなるべく一定量をとも言われた。

血中濃度を一定にということだった。医師に歯向かうつもりはない。が、急激に変化する体調にも合わせたい。

なんとかならんもんかな。。。

あ~バスケしたい。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント