SSブログ

今日も受診 [体調と病気のこと]

今日は二か所。薬局も入れて3か所。ただただ疲れた。

もう家に帰ると何もしたくない。しかも下の中央に口内炎出来てるし。

明日も雨降りそう。土曜まで降りそう。きっと症状ももっと出そう。薬・・・やっぱ予備持参かな。。。

本当、体力無くなったなぁ。年齢だけじゃないと思うんだけど。シューティングにしても、以前は息子の練習要員として1対1とかけっこうやってたんだけど、今はシューティングだけでも息が切れるもんなぁ。

年齢・薬の蓄積・病状の進行・ただのさぼり??

あれだけ資格試験の勉強とかも頑張ったのに・・・やり過ぎでの疲労かな。

やはり引き締めるべきかな。もう少しあがいてだめなら休もう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント