SSブログ

恐る恐る [体調と病気のこと]

出社してみた。周りの人から見ればいたって普通にしかみえないだろう。とても失禁するようには、口内炎の痛みに耐えてるようにみえないだろう。でも我慢。そんなに人にアピールすることでもないし。

そんなこんなで恐る恐る出社した。心配だったので昼にカロナールは飲んでみた。

結果はいかに。


とりあえず退社時刻まで口内炎くらい。あとちょっとふらつく。ちょっと横見たりするとまっすぐ歩いてないのが気になる。

山は下りに入る。さて、あわよくば明日からプレドニン減量したい。肝臓が音を上げているのか足全体がかゆい。

なるべく飲まないように我慢してたが今回はちょっと無理だった。

あと二日頑張ろう。そして土曜元気?にシュート打ちたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント