SSブログ

納車記念日 [愛車]

今日はあの雨の日から3年。とうとう自分が欲しいと思って買った車じゃない車が納車された。これで人生2度目か。

しかし、意外にも両方ともにラリーと関係してるんだ。しかも両方とも好きになったし。

最初はマーチスーパーターボ。そして今のWRXだ。


そんな車も今ではめちゃめちゃ気に入っている。

とても体に優しくそれでいて速い。ギシギシ音は気になるけど、そういうジャンルの車ではない。

我家ではブルーバードさんと呼んでいる。ほぼ日産車育ち、そして幸運を運んで欲しいから。


今年で2歳になりました。

今年もお祝いできました。平日なので近所でケーキ購入にはなりましたが・・・


これからも宜しく。ブルーバードさん。


DSC_3859.JPG


DSC_3861.JPG


そして体調ですが、今日はほぼ最悪に近かった。三時に尿意起きするも出せない。30分くらい姿勢変えたり色々してせみレベルで出した。眠らなきゃという気持ちも強かったので眠るが6時にまた尿意起き。またもせみレベル。苦しい・・・通常放出は結局7時半くらい??本当苦しかった。

体は浮腫む。昨夜は後頭神経痛?口内炎、偏頭痛に苦しみロキソニンにチェンジして寝た。今朝もカロナールを迷わず使用。会社行っても苦しく昼のカロナールに祈りを込めた。が、いまいちで終える・・・


排便もなかったので帰宅後に薬飲んでしばらく頑張ってみたが全然・・・睡眠が足りなかった?炎症のせい?

明日も続くなら迷わずカロナール、ロキソニンを使うつもり。

どうか治まって欲しい。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント