SSブログ

今シーズン終了 [日記]

今年はとても辛い就業でした。一日早く休みをもらっていたので明日から一応休み。

ほっとしたような、次は何をして効率を上げようか、また課題と戦わねばならず、体も心も結構バテバテなのでよく休んで来年は楽しく仕事ができるようにしたいもんだ。


ちゅうことで明日から休みだが、家の仕事が溜まってるので今度はこっちに気合を入れて取り組まねばならない。

まずは掃除か。勉強も再開せねば。


昨夜は眠れた、今夜もそうであってほしい。

なので体調もいい。ただしやはり記憶力がコロナ明けから一気におかしい。今日もそんな感じだった。

治るんだろうか。トレーニングが必要なのか。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント