SSブログ

再婚記念日に [日記]

今朝も5時起き(-_-;)マイスリーですぐ入眠できたがやはり質の向上はない。

肌は調子上向きっぽいので今日はミノマイシンお休み。

そして今日はクリスマス。再婚記念日。さらには私と嫁の誕生月もまとめてお祝いだが、それは例年の事。

今の我が家はそれどころではなく、掃除等色々年末にやることが多い。。。


身支度シャワーついでに風呂掃除。そして次は昨日汚してしまった息子の86号を磨く・・・

つもりだったが、結局洗車機通した。手洗い基本だが時間がなかった。洗車機は高いねぇ。。。その後コーティングして戻ると12時前。少しだけ車庫入れの練習を見てやった。

パレットで端っこなので障害物もあり結構難しい。2回やってみたがさすがに一人ではまだ無理か。

車の挙動とかまだ慣れてないし、まぁ仕方ないが、最終的にはなんとかできた。時々やって練習するしかないか。

免許取れるまでには習得してもらいたいな。


次はブルーバード号の洗車だ。今日は幸い暖かく助かった。

家族三人で二時間ちょい。まだ途中だったが、位置が悪く隣で洗車してるしぶきが飛んでくるので帰宅して磨くことに。そしてやっと一緒に写真撮った(^^♪ ちょっと嬉しい。

86wrx.jpg


んで嫁の買い物に出て今月の我が家の車は運航終了の予定。お疲れさまでした。


今日思ったのは洗車場、結構な台数だった。やはり雪での汚れ、年末は激込みになるからだろうな。

みんなクリスマスより用事で忙しいっぽいなぁ。


うちはあと買い出しはあるが基本徒歩の予定。

正月も特別なにもしない(ごみ収集ないから)普通に買い物だろうな。

さぁまだやることは結構残ってるので明日仕事から帰ったらやるか。

休みに入ったら床ワックスの残りもやってしまわねば。体のこともあるし早めにゆっくりしたい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント