SSブログ

昨日よりは良し [体調と病気のこと]

今朝は熱はなし。昼にカロナール止めようかと思ったが、昨日の今日、そして明日は雪らしいし一応飲んだ。

すると寒いのに昼から汗ばむくらいになった(-_-;) どうやら飲まずに済んだかもしれない。。。

この辺りは難しい判断だなぁ。一応頓服みたいな感じで処方されたものだから。


今日も色々と忙しく、普段やってるタスクは中々順調には行かなかったがなんとかギリギリでやってしまった。

こうして疲労がまた悪さするんだろうから早めに体を休ませなければ。


とにかくやることはやって、早く帰って早めに休もう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント