SSブログ

やっぱりおかしい [体調と病気のこと]

ブレインフォグとよく聞くけど、そもそも自分はケモブレインもあったし、やはりそうなのかもしれない。

記憶力が、集中力が、コロナ後から極端に落ちたと思う。気がするじゃない。


そして別に右足が腫れてる。頻尿、便秘、ちょい低い体温、やはり不調だわ。

週5働ける自信がなくなってくる。年齢のせいじゃないと思う。色々検索してもやはり自律神経系の問題みたいなこと書かれてる。そもそもベーチェット病神経症状も出始めてたのに。


治るんだろうか・・・疲労脳とも書いてたが、勉強とかして鍛えなおすやり方はマイナスなんだろうか。


まぁあまりくよくよ考えず出来ることをやろうか。たぶん自分ならそうアドバイスするかも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント