SSブログ

走行178.3kmリッター6.99km [給油]

明日長距離走もあるので今日給油しました。が、給油せずとも走れそうだったけど・・・まぁいいや。

こんだけしか走ってないからこんなもんだろうね。

今回台風も無事クリア、洗車には行きたかったが、宅配の受け取り時刻もあり断念。来週洗おうかと思ってたらオイル交換忘れてるし。。。(-_-;) 急遽お願いしたが明日にはオイルも入らず。洗車は次に回してオイル交換が先だな。

DSC_3722k.jpg


明日はコロナで延期になってた散髪デー。

来月は2回給油になるかもなぁ。。。


んで今日は炎症なく掃除後にバスケ練習に。

しかしきつい・・・せっかく涼しくなったのに全然走れん飛べん。シュートは中距離は結構入った。フォームもまとまってたが、やりきった感じはなし。


ふれあい220924-4.mp4_000427122.jpg


まぁ打てただけいいとしよう。腕の振りは今日は良かったが、ステップもできず。

やはり後遺症なんだろうか。とにかくきつかった。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント