SSブログ

筋肉痛なし [体調と病気のこと]

リハビリ効いたのか今日はある程度動けた。まだどこかで「イヤイヤ病」なところはあるが、なんとか動ける。

療養中のお礼と一応完治のお祝いで結局選んだのは「ピザ」だった(笑) 近所はもうなくなったので車で30分くらい走らないとない。車を動かしておきたかったのもあるし。


久しぶりのピザ屋さんのピザ。取りに行ったら安くなるんだ。すごい得した気分だった。

しかし味覚は戻っていないので残念。まぁみんなが美味しいと言ってるので大丈夫でしょう。


食ったら台風対策。宇佐からの動画も送られてきたがかなりやばそう。念のためリビングに寝具を集めまとまって寝ることにした。陰性に間に合ってよかったよ。。。


さて何事もありませんように・・・

ブルーバードちゃんにも傷1つつきませんように・・・

神棚にWRXのミニカーを祭ってみた。。。お願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント