SSブログ

調子いい・・・は続かない [体調と病気のこと]

よく眠れた。頻尿もない。熱もない。排便もできた。今日は大丈夫・・・なはずなのに会社に行きたくない(-_-;)

なんでやろう・・・と考えながらとにかく出社。昼過ぎまでは元気だった。


ここからだ・・・

突然左手が動かなくなったり足がつりそうになったり、ちょっと寒くなったりなんかおかしい。。。


帰宅後に知った。

また熱帯低気圧~台風っぽい。

たぶんこれだ。

また繰り返しそうだと思っただけでも気分が落ちこむ。

せっかく痛痒い毛嚢炎もすっかり消えたのに。


やれやれ。付き合ってやるか。。。。あれ?右足術部が腫れあがってるわ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント