SSブログ

さらに今日も不調 [体調と病気のこと]

ちょっと長い今回の炎症です。

医大に連絡しプレドニン増量となり、起床時は膝がめちゃめちゃ痛かったの改善された。

しかし頭痛は消えないどころか酷くなった。これにはロキソニンやカロナールでなんとか抑えられるかどうかというとこ。


歩けるうちに網戸の固定具を買いに行き、帰りに投票してきた。

昼からも頭痛がひどく、ロキソニンを飲もうと思っていたが、間違えてカロナールを使ってしまった。

案の定効きはいまいち、抑えている時間も短く夕方我慢できずにロキソニンを使った。


しばらくプレドニン増量は仕方ないかもしれない。。。

歩けないはちょっと厳しい。。。


便秘とは無縁だった。ベーチェット病発症から便秘がちになってしまった。

これはプレドニンのせいかもしれない。しかし今日から増量。対策に漢方の下剤を使ったがまったく音沙汰なし。

モビコールも使ったが音沙汰なし。大丈夫だろうか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント