SSブログ

初詣 [日記]

今回こそは宇佐神宮にお参りしようと強行「日帰り」してみた。

結果・・・かなりの疲労。。。。やはり年齢には勝てないのかな。


3回のワクチンも3人とも間に合った。きっと休み明けは感染者の数は凄い数字になるだろう。

そして悪天候。今日しかチャンスはないと考えた。

天気図見て午後ごろなら雨は小降りになる予報。それに合わせて8:30出発。

道路は混んでいないが九州に入ってからのPAの車の数は凄かった。。。


トイレ休憩も大分に入ってから1回のみ。対策しててよかったかも(-_-;)

そして3年ぶりの里帰り。風景が結構変わっててびっくり。ゆっくり見たいが目的は初詣。

お墓参りして宇佐神宮へ。


DSC_3596.JPG


ブルーバードちゃんも初大分。これも達成しときたかった。

さぁ。今年もよろしくお願いします。


実家に15分ほど滞在。実家付近もがらっと変わってた。

ゆっくりしたい気持ちを抑え、帰路へ。


お守り等もすべて新しくし、一年を乗り切ります。

来年はゆっくりできるといいな。

疲労が結構なもんなので明日は寝込む可能性大。しかし目的は達成した。

あけましておめでとうございます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント