SSブログ

昨日から今日 [体調と病気のこと]

昨日は午前中がやはり不調。発熱はないが、肩から首にかけての痛み、関節に走る電気的な痛み。そしてカロナール1錠使用。

その後は何も問題なく過ごせた。なんか仕事が忙しすぎてちょっとパニック気味ということもあり、あっという間に時が過ぎた。


帰宅後もいまいちなのかスワローズの試合に集中できない。薬飲んで寝た感じ。

そして今日は朝から平気だった。また痛みだすかもとちょっとドキドキだったが何も起こらなかった。

ただ、とぼけて昼休みに癖でカロナールを飲んじゃった・・・なにやってんだ俺。。。


明日は医大。

台風も発生。またダメダメなシーズンが来る。

でも寒さよりはいいか・・・一番嫌なのは強烈な頭痛。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント