SSブログ

チャレンジノンカロナール2日目 [体調と病気のこと]

今日は休みだし、天気もよさそうだし、昨日に続き、カロナール抜きで過ごす。

そして重~い腰を上げてコタツを上げました。ちょっと掃除に時間がかかって終わらなかったけど、続きは明日。

そして昼からバスケに。といっても息子の部活中止なので息子のフォーム矯正に。


息子は小さいころ、めっちゃシュートが入ってた。が、中学になり落ち始めた。成績と一緒だ。

このシュート精度は自分にも問題がある。いつも一緒にシューティングしてる親が色々試しては失敗してるから、こうしろああしろといつも違う。まずは自分が答えを見つけなきゃ。

と、いつも色々試したり昔のNBA研究したりしてようやくたどり着いた。


MOV_3581.mp4_000105617.jpg

ボールの持ち方と投げ方と飛び方を少し変えた。とたんにめちゃ入るようになった。

やはりバスケ成績が落ちたのは部活指導者に恵まれず、万年ベンチだった親の試行錯誤の指導のせいだ。


MOV_3581.mp4_000035795.jpg

指導する側もきちんと練習しなきゃ。


とここまでノンカロナールで来た。浮腫んでいたのか体重が食後なのに2kg落ちた。

マグミット効果は体重計測後だった。3日目にしてようやく。。。体調不良はなく調子いい。

次は梅雨時期だ。できればそこまで休みたい。腎臓も肝臓も守らねば。


はやく平穏な生活に戻って欲しい。高校バスケもほぼ出来ずに終わりそうだ。残念だけど仕方ない。

せめて個人スキルだけは保って進化させてほしい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント