SSブログ

今日はやばかった。。。 [体調と病気のこと]

昼前ごろ、めっちゃ発熱した。体温計最近持っていってなかったから計ってはいないがたぶん38度近いと思う。。。

偏頭痛も酷く、音も耳につきささる。排尿回数も半端ない多い。間違いなく炎症だ。

昼にカロナール飲んで2時間ほどで解熱したっぽい感じ。しかし他の症状は続きフラフラ。

早退寸前だったがなんとか耐えた。


帰宅後も暖房で室温20度あるのにめちゃめちゃ寒い。明日の朝はたぶん排便もだめだろう。

土曜日には復活して欲しいが・・・

結局カロナールの休みどころが見つからず。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント