SSブログ

走行88.2km リッター5.37km [給油]

DSC_3543.JPG

19日です。給油の日です。今回は病院とGSと体育館移動のみ。Iモードで走行でした。

高いですね。今月は使って無くて助かったかも。。。


さて、NBAウィークエンドですね。バスケの週末です。

残念ながら我が家は解約したので見れません。来年は見たいなぁ。仕方ない。今年も節約だ。


いつも通り掃除して、今日はドラレコとスマホをつなごうと頑張っては見たが失敗・。。

もうちょっと調べてやるしかないか。


で、少し体調が悪かったが、今日もシューティングへ。今日は特に右足を前に出さないジャンプを意識することが課題。


MOV_3542.mp4_000073107.jpg

1種類目のフォーム。どちらかというと振り下ろすイメージで。


MOV_3542.mp4_000109703.jpg

2種類目のフォーム。まっすぐ上に押し出すイメージで。


結果、やはり①の方が見た目がいい。②は入るけどいまいち。

普通は入るのが正解。私はかっこいいフォームで打ちたい。ペニー式がやっぱいい。


根気よくやるしかないか。とりあえず課題の右足はまぁまぁ抑えられたか。油断するとですが。

まずまっすぐジャンプをする。下から上に打つ。たったこれだけのことが何年たってもできたりできなかったり。

去年は固定して上手くいったのに。

まだまだ課題克服の道は長そうだ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント