SSブログ

祝スワローズ日本一 [日記]

昨夜は今頃ヒヤヒヤでTV見てました。

次、いつこんなチャンスがあるかわからない。最後まであきらめず「絶対大丈夫」と言い聞かせながら応援してました。自分は絶対今日決めて欲しいと本当に強く思ってました。いや願ってました。


結果、紙一重で勝つことができた。選手たちの涙にもらい泣きし、すごい状況でした(笑)

バスケ好きなのですが、スワローズの話となると違いますね。過去45年のスワローズの日本シリーズでもっともおもしろく、きつい試合でした。最初に経験したのは広岡さんが監督だったようです。若松さんが大好きでしたね。めったにないことだもんなぁ。と見届けました。


という訳で一夜明けた本日の体調は昨日と同じ少し炎症ひきづったがおおむね良好。

部屋と風呂の掃除してあとは昨夜の感激に浸ってました。

スワローズロスな我が家です。

ささやかですが日本一のお祝いしました。

さて、明日からまた現実に戻ります。エンジンのかかりは悪いかもしれませんが・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント