SSブログ

マフラーを買いに [愛車]

寒くなったのでマフラーを買いに行きました。

選んだのはFGKオーソライズRというものでした。ここまでほぼFGK使ってたからやっぱ信頼あるし。


向かったのは友人のいるディーラー。合法だから問題なし。

まずは道中で21?かな?ソアラが走ってた。まだ現役で頑張ってるんだと感激。

そしてお店に到着して目に入ったのは・・・F31レパードだ。

20210926l.jpg

しかもアルティマ。凄い綺麗。全塗装されたらしい。オーナーさんの思い入れも伝わるわ。ホイールも純正。たまらんねぇ!


DSC_3417l.jpg

私もこのF31と同じのに乗ってました。こうして今並ぶなんて本当に感動です。


そして・・・

DSC_3420l.jpg

さようならサカモトマフラー。


こんにちはFGK。

DSC_3422l.jpg

これで・・・・温まるはずなんだけど懐は確実に寒くなった。。。(;^_^A

今日は他にも珍しい車たくさん見た、ショールームのオーラも凄い未来の車っぽかったし、帰りにはパルサーGTiRまで走ってた。目のいい保養になった。

さて、明日は病院だ。2軒連チャンなので疲れるなぁ・・・でも、駐車場の掃除と玄関の掃除は絶対やらねば・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント