SSブログ

だめだ [体調と病気のこと]

今日も頭痛に苦しんだ。我慢できなくて夕食後にはロキソニンに手を出した。

今夜眠れることを祈る。

明日二回目のワクチンだけど、こんなんで打っていいのかちょっと不安。

右足の人差し指もなぜか腫れて痛い。痛風?で調べたがどうも違うようだ。

そもそもこの頭痛も偏頭痛なのか後頭神経痛?っぽいしよくわからん。

とにかく悪天候に移行するときにおこる。これはこの症状の引き金だろう。ベーチェット病だからなのか更年期なのかオペドランカーだからかなのか・・・


プレドニン今日も5mmg。睡眠と排便優先。体も凄い浮腫みまくってる。本来は今日バスケで汗出してリセットなんだけど、体育館が接種会場だからなぁ。接種のこともあるし極力減らせる薬は減らしたい。止められる薬も止めたいが残念ながら今日もほぼ動けなかった。薬抜きではね。

台風は進行方向がこちらからそれた。助かった。が、近づくのは間違いない。

もうしばらくこんな体調を覚悟しないといけないみたいだなぁ。

とにかく薬飲む分水分取って排出だ。おっと膀胱の痛みが今度は消えかかってる。

どんなメカニズムやねん。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント