SSブログ

ん?? [体調と病気のこと]

天気も今週は良さそうなので炎症も治まるかなと思っていたんですが・・・

おかしい(-_-;) なんか体が重だるい。便も相変わらずの炎症時の便。そして頻尿に手足の震え、寒気。

仕方ないので今日からしばらく休もうと思っていたカロナールを飲もうとポケットに入れたはずの薬を探ると・・

ない。。。落としたか。嫁さんに連絡したらエレベーター内で発見された。予備を持っていたので服用。

昼過ぎ結構な強風だったな。こいつか・・・

帰宅して着替えてると右足の腫れに気が付いた。やっぱりだめだ。しばらく服用だな。。。

せっかく明豊がベスト4進出なのに・・・いまいち気分がのらん。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント