SSブログ

障害者関係の更新 [体調と病気のこと]

今日は昨日と違い、体調は良かった。前回の続きの更新に行かねばならなかったので、来週は月末近いし今日の方が迷惑かけにくいかなと昼から休みを取って役場や保険事務所へ。

これで今シーズンの手続きは終わったのでほっとした。。。

次は来週からの引き落としラッシュ。これに耐えれば通常生活に戻れる。あっ自動車税が来るかな・・・

とにかく落ち着きたい。考え事が多すぎて困る。

体調も去年より悪いんじゃないかと思うほど好不調の波が激しい。


体調良くバスケが出来てた頃が懐かしいかも・・・


ふれあい210320-1.mp4_000113306.jpg


ふれあい210320-1.mp4_000195388.jpg


ふれあい210320-1.mp4_000125165.jpg


息子も休みが終われば部活が今までと違いかなりきつくなるはず。頑張れ。勉強も忘れずに(-_-;)

あっ俺もか。4月になったら勉強再開しよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント