SSブログ

医大受診日 [体調と病気のこと]

昨夜の頻尿であまり眠れなかった。少し炎症気味だということはわかっていたが・・・

検査の結果は散々(-_-;)よく来れたねと褒められた。

体重が減り、赤血球も戻ってきたかなと思ていたが、全然。炎症を表す数値はのきなみ基準値外。

減薬のせいでしょうと主治医は言うが、それもあるでしょう。しかし天候が悪い日ばかりだったからもう少し様子見させてほしいと頼んだ。


長期ステロイドは本当に辞めたい。が、できない。なら減薬しかない。自分の答え。

さらに障害を増やすのは嫌だ。

疲れた。そして寒かった。炎症中なんだろうなやはり。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント