SSブログ

柳井へ [愛車]

ようやくオイル交換へ向かうことができた(笑)

現在、友人のいるディーラーまでは1時間半の距離だ(-_-;)

前回は4月だったので4か月。その間の走行距離は750kmだった。


画僧は使いまわしです(・_・;)

DSC_1641.JPG


友人も同じ年でバレー頑張っている。聞けば今や週4だそうな(笑)すごっ。。さらにランニングもやってるそうで、完全にアスリートだ(笑)

私は週1バスケ。試合ではなく練習のみ。ハンデは障害と難病はあるが・・・

さすがに週4は無理だな。。。週2くらいなら調子よければいけそうかも。

いやいや調子に乗ったらいかん。週1すらなくなるかもしれん・・・

とりあえず頑張ろう。


そういいながらも往復3時間は今の体調には結構響くのか、午後から眠ってしまった(T_T)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント