SSブログ

体調問題なし [体調と病気のこと]

今日は調子よかった。足の痛みもない。腫れもひいた。熱もない。

仕事は今日も結構忙しかった。ありがたいことだ。

しかしまだ今日は火曜日(-_-;)気になるのは今朝のう〇こがうどん。。。腸がやばいんじゃないのか??

しかし腸管型の方々はよく下痢で大変だと話してる。そうなるとちょっと違う。

やはり神経じゃないのかなぁ。。。頻尿も尿切れもすべてそんな気がするが・・・


あれからずっと9時9時カロナールは続いてる。辞められるのだろうか・・・

また熱帯低気圧トリプル発生だそうな。また苦しむ日が近くまで来てるのだろうか・・・辛いなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント