SSブログ

午前中まだ不調。昼から少しづつ回復か。 [体調と病気のこと]

起床時はまだ偏頭痛あり頻尿ありだった。が、尿切れはよくなったしう〇こも固くなくなったので回復傾向かなと。

薬局へ行き、ちょっと遅めのプレドニン投入。掃除洗濯して午後から勉強。オーランドの試合も快勝だった。

ただ、すんげぇ暑かったので15時までは我慢したがエアコンオン。こりゃ体育館の方が涼しいわ(-_-;)

そんなこんなでスワローズは敗戦したが地元高校出身の濱ちゃんは打ってくれた(笑)

頻尿も少しづつ治まり、頭痛もほぼ消えた。

23時ようやく風が入り始めた。

寒いよりは体調面はマシかもしれないが、また気圧変化で苦しむ恐怖もある。

明日は健康に過ごせそうだ。ようやく休みかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント