SSブログ

息子師匠 [育児とバスケ]

完全に形勢逆転したバスケです(-_-;)まぁいいんですよ。もう50だし障害者だし。


ふれあい191116-2.mp4_000320453.jpg


ふれあい191116-2.mp4_000294800.jpg


今日は息子にクロスオーバーの揺り返しを見てもらった。

前回は試験前だったので二週間前だ。久しぶりにボールを触ったら、すべるすべる。

もうそんな時期なんだな・・・


その2週間前、揺り返しが遅いのとリズム変化があまりないのが悔しかったので。

おかしいな・・・昔俺が教えたはずなのにな(笑) 衰えているんだなぁ。姿勢も高いし。

まぁそんなこんなで炎症気味の体なので軽く練習しました。

私は左手の感覚も握力も、手首の可動域も手術でダメになっているので左手ドリブルは親指と人差し指と中指のみで行います。それでも感覚は半減ですが、なんとかいけます。当然試合とかじゃ出来ませんが。

それでも少しはできるようになりたい、いや以前のようになりたいのかな。


少し息子に褒められた。かなり良くなったよ!と(笑)

嬉しいもんだ。まだまだ頑張ろう!


今日はペニー6でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント