SSブログ

気晴らし?リハビリ? [育児とバスケ]

試験まで1週間。炎症も一応治まった?と言っても熱が下がっただけですが(^^;

とにかく勉強しなければなりませんので、朝からしっかり勉強しました。
息子の試合も見に行きたいが、断念。
午後も3時まで勉強。

そして気晴らしに?近所のいつもの体育館へ二時間の休憩です(笑)

しかーし。
昨日まで38℃越えで寝たきりだった人。
全然動けない(。>д<)
肩が上がらん膝が痛いシュートは入らんと散々。しかも5分もたないので休憩ばかりでぜーはー。

それでもやはり好きなんやね。
汗はたっぷり流したし、息子が居ないのでしっかり打ったはず。
入らないのは残念だけど病み上がり?まだ炎症中かもしれない体じゃ仕方ないかも。
あきらかにいつもよりずっと精度悪い。それでも行ってよかった。

明日は1日勉強だ。
そのための今日のバスケだったと思いたい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント