SSブログ

久しぶりにバスケ [育児とバスケ]

昨夜は落雷や激しい雨で眠れなかったが、薬のせいでちょっとハイは気分なままでした。
でも少し怖いので昼寝トライしましたがダメ。
息子が部活から帰ってから、息子の練習を見る口実でちょっとだけシューティングへ行きました。
久々のバスケ(^.^)嬉しい・・・
が、やはり病人、控えめにやりました。フリースロー、3P、ターンアラウンド、普段の半分くらいの量です。

体はきちんと覚えててくれ、ちゃんと入ってくれました。
ターンアラウンドの練習はディフェンスつけて・・・なので、息子と交互にやりました。
結構ブロックされ、自分のジャンプやスピードが落ちてること、息子が逆に高く飛んで早く動けること、確認しました。
時間は1時間くらいでしたが結構な汗をかいて気持ちよかった。
今後もこれくらいは動きたいよなぁ~。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

GODESS

だんだん動けなくなってくるのは、病気と関係なくてもやってくるものですよ!( *´艸`)
反対に息子さんは体をピークに持って行くように成長するし!

同年代の人と比べたら、案外!動けてたりして!???(*^^)v


R35、今日仕上がりました!
今度はインプ君を預けてます
by GODESS (2017-08-27 00:16) 

今日

>GODESSさん

えぇ~~~???そうだったんですかぁ??(笑)
って(^^ゞ まぁ普通にそうですよね。。。骨がダメにならないよう運動は続けたいです。35の画像拝見しました。本当の塗れたしっとり感がありましたね(^.^)いいなぁ~。インプも楽しみですね♪
by 今日 (2017-08-27 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント