SSブログ

症状の様子4 [体調と病気のこと]

昨夜はすごい雨に風、雷でしたね。。。
そんな中、症状は治まる方向にあると思っておりました。
今日も観測です。

右足
DSC_1440.JPG
歩くには普通。しかし少しつっぱり感あり。まぁ問題なしと言ってよいでしょう。
そして上は・・・
DSC_1439.JPG
赤みはどんどん引いてるように思えます。が、範囲が小さくなったが、中が固く、昨日よりも痛い。
さらに印の通り、2か所に増殖してる。ここも触ると痛い(>_<)そして写真撮ってないが、この反対側が真っ赤になって針を刺したような痛みがあり、こうしてUP中にもみるみるブヨブヨに膨らんでる。。。こりゃめっちゃむくんでくるな。。。寝れるくらいの痛みで治まってくれるといいが。

左足は
DSC_1438.JPG
こちらも範囲が狭まったが、中に異物ありって感じ。こちらも触れば痛い(/_;)

口内炎は変わらずだ。。。

こりゃしばらく治らんかぞ。ついでに診察日まで残ってないかな(^-^;
さすがにあと6日も残ってないやろな。まぁ気圧次第だろうけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0