SSブログ

バスケバカ [育児とバスケ]

昨夜から体中が痛く眠れないほどでした。
先週バスケして掃除して・・・で体調良かったからと、今朝も「息子の指導」という名目でシューティングやフォーメーションの練習に出かけました。

キツイ(-_-;)でも汗だくになれた。シュートもよく入った。でも1ON1は途中で私がへばってだめでしたが。
それでもバスケはめっちゃ楽しい。試合したいなぁ~。

DSC_1407.JPG

その代償(-_-;) めっちゃ腫れてきたし超痛い。。。
それでも掃除と洗濯をした。20:23現在も体中が痛い。
それでもやめられんバスケ。
息子が活躍し、力いっぱい応援するのもまたよし。
明日も行きたいなぁ・・・無理かなやっぱ。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0